※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよ
家族・旦那

旦那が私がそばにいないとき、インスタやTikTokで知り合った子と連絡取…

旦那が私がそばにいないとき、インスタやTikTokで
知り合った子と連絡取ったり通話したりしてます。
結婚前から女にだらしない部分があり、結婚も前日まで
するかすごく迷ってたくらいです。
親にも、友達にも止められた相手でしたが、好きな気持ちも
あったしお腹の子に父親は必要だ、と思い結婚しました。

子ども出来れば変わるかな。と少し期待してましたが
全然変わらず…。

そのおかげで結婚してからも旦那を疑う、不安な毎日です。
通知音聞くと女の子かな、と構えてしまいます。


みなさんはどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

親にも友達にも止められた相手だとしたら、結婚しない方が良かっただろうな…とは思いますが、今更なので😭
女性関係のだらしなさは治りませんし、なにより旦那さんが反省したりやめようとしてるつもりもなさそうな気がするので、離婚なさった方がご自身の気持ち的にも良いのではないでしょうか?😭

私はでき婚、そして出産前に離婚していますが、離婚して良かったと思っています。
親が協力してくれているので、今のところ旦那がいないから困ったりもないです。
子どもの父親をなくしてしまったことは申し訳ないと思いますが、でも私の精神状態を悪くするような旦那とは一緒にいない方が、子どものためにもなると思ってます✨

りーまま

ありえないです😂
信用できない人とはいれないです…

deleted user

親に反対された相手とは、遅かれ早かれ上手くいかなくなるかな…と思うので、傷は浅いうちがいいかなと…😫💦
そんなにずーっと疑っていると、体調も悪くなりそうですし、生まれてからの苦労も凄まじいと思うので、今のうちに今後のことを考えた方が良いのかなと思います😭

はじめてのママリ🔰

旦那さんのこと好きなんですよね?😊
一度しっかり話し合うことはできませんか??
不安な気持ちをぶつけましょ(^-^)
男の人は言わなきゃ絶対に伝わりません😭

🌈

きよさんのその気持ちはお話した事ありますか🥲😵‍💫?
私は離婚してるんですが前の夫が同じように女の子と常に連絡とってたり私の悪口吹き込んでたりする人でした(笑)
正直言うと父親は別に必要じゃないです。その程度の父親なら。

今そんな感じなら多分生まれても変わりません。女にだらしないならお金や時間にもだらしない部分はありそうですね🥲🫠

ママリ

離婚は向き合ってから👍
まずはお互い腹割って話せる関係にしましょ!