※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
雑談・つぶやき

二児の男の子の子育てをしています。専業主婦です。ここ数年は、子育て…

二児の男の子の子育てをしています。
専業主婦です。

ここ数年は、子育てに忙しく暇がありませんでしたが、ここ最近子供がお昼寝してる間など少しですが自分の時間ができるようになりました。


なにか趣味をみつけたいのですが、なかなか見つからず。。
できれば、家の中でできるものがいいなぁと考えています。

みなさんはどんな趣味がありますかー?

おススメなんかあれば教えてほしいです!

コメント

ままり

育休中はハンドメイドで子供のもの作ったりしてました。

スタイ
ラトル
オムツポーチ
リュック
ランチトートバッグ

コロナなりたての時はマスク作ったり😅

  • たんたん

    たんたん

    ハンドメイド素敵ですね〜😊

    器用な人がうらやましいです☺️

    • 8月7日