※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりんりん
妊娠・出産

妊娠7週でお腹がズキズキして不安。出血はないが病院へ行く予定。2人目授かり、同じ症状の方いますか?

妊娠7週です。
なんだか今日は一日中お腹がズキズキ?な感じ?張る?感じで違和感があります😣
出血はないですが、めちゃくちゃ不安です🥶
母にお願いして夕方息子を見てもらって病院に行く予定にしたのですがそれまでとっても不安で、、、。
ようやく授かることができた念願の2人目です😢
同じような症状があった方いますか??

コメント

うさぎ🔰

ズキズキというよりも引っ張られたりするような痛みとか、チクチク痛いとかはありましたよ。

あー

そのくらいの時めっちゃありました!!
不安になりますよね!
数週が進むと軽減されていきましたよ٩(◜ᴗ◝ )۶

こころ🎀

今まさに!私も同じような痛みが一日中あります💦
あとズキズキしたりチクチクや引っ張られる感じです。

私はあと数日で検診があるので様子見してますが、ちょっと不安です💦

きりんりん

みなさままとめてコメント失礼します🙇‍♀️
継続した痛みではないのですが、断続的に痛みがきて今息子とお昼寝して起きたら少し良くなっていました!
しかし、やはり不安なまま過ごすのも嫌なので18時までの診察に滑り込みたいと思います🥺
また、病院受診後にご報告させてください!

きりんりん

病院へ行ってきました!
子宮が大きくなる痛みだったとのことです🙇‍♀️