※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

上の子と下の子同じ産婦人科で出産してちょうど1年違いなのですが上の…

上の子と下の子同じ産婦人科で出産して
ちょうど1年違いなのですが
上の子の時はK2シロップ入院中と
2週間検診、1ヶ月検診の時に飲ませててくれたのに

下の子は退位時に10回分渡されました。
入院中、1ヶ月検診では病院が飲ませてくれてます。


めちゃくちゃ今更なんですが
この違いは何なんでしょう😅
この一年で何か変わったのかな…?


ちなみに2人とも完母です

コメント

はじめてのままり

2021年に3回法から3ヶ月法に変わったみたいです。

うちの子は4月生まれで3回法でした
(と言っても途中オペしたりしたので適宜投与で自分で飲ませたことありませんでしたが