※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

都内でこども商品券でストライダーを買った経験のある方、商品券が使えるか教えてください。義母からもらったため、助かると思います。心当たりのある方、コメントお願いします。

都内で「こども商品券」を使ってストライダー買った事ある方いますか😂??

色々調べて入るものの、こども商品券が使えなかったりストライダーが無かったりm(_ _)m

義母から頂いた商品券があるため
使えたら助かるため質問させていただきました(^^)

心当たりのある方
コメント頂ければ幸いです✨

コメント

みゆ

子ども商品券を使ってトイザらスでサンライダーなら買いました💦
うちも義母から頂いたものです☺️

あまり参考にならなかったらすみません😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(^^)

ストライダーと子供商品券の相性が悪いみたいで、なかなか無いです(笑)

コメント嬉しかったです!!
    ありがとうございます♥

• 8月6日
  • みゆ

みゆ

コストコでストライダー売ってるらしいのですが、商品券が使えるかが微妙なとこですよね💦

ストライダーが売ってるお店を先にネット等で探して、その後にそのお店で商品券が使えるのかを検索してみた方が早いかもしれません☺️

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新宿にありましたので解決しました(^^)
    ありがとうございます♥

• 8月6日