※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

離婚後、息子が元旦那に似ていて可愛くないと感じることが増え、悩んでいます。息子がイヤイヤ期で、自分の気持ちに戸惑っています。

1ヶ月前に離婚しました。
息子が元旦那に顔がそっくりです。私に似てる要素ゼロです。
離婚するまで何をしてても可愛くてたまらなかった息子。
最近自我も出てきて、イヤイヤ期にも足を踏み入れたかな?って感じなんですが、可愛くないと思うことが以前より増えました。
やっぱり大嫌いな元旦那に顔が似てるからなんでしょうか、それともただ息子がイヤイヤ期に入って自分の中でいっぱいいっぱいになってるだけなんでしょうか😭💦
息子がクシャって笑顔を見せてくれると毎回ごめんね可愛くないなんて思ってって涙が出ます。こんな毎日いつまで続くんだろうって思ったら息子に申し訳ないです、、、

コメント

みみ

離婚もしてないし、旦那のこと好きですが
今のイヤイヤ期、ほんっっっとに可愛くないと毎日思っちゃいますよ🙃笑
毎日イライラしちゃって怒ってしまってます😂
息抜きしつつ、頑張って戦いましょう、イヤイヤ期😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭🤍
    どんな状況でもイヤイヤ期っていうのは可愛くないと思う時があるんですね🥺💭
    ほんとです、、毎日毎日怒鳴ってばかりでこっちもストレスやばいし、多分息子もそれなりにストレス溜まってるだろうし、、、頑張っていきましょう😰✨

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

離婚してるシングルですが子どもが元旦那に性格が似てますが
それでも可愛いので、
イヤイヤ期だからかなって思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺️🤍
    やっぱりイヤイヤ期だからですかね😭
    でもイヤイヤ期ならいつかは終わるものですしよかったです☺️✨

• 8月6日
ゆみ

娘が自分にそっくりですが
イヤイヤ期もそうですが大きくなって何で?とか自分でってのが大きくなって可愛くないというかイラッとします😭