※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
雑談・つぶやき

眠れないから書こう。こないだテレビで、外国人の人で腹筋割れてる人が…

眠れないから書こう。。こないだテレビで、外国人の人で
腹筋割れてる人が妊娠してもそこまでお腹が出ないって見た!!
すごいなー。あれ、、私腹筋なんかなかったから
案の定めっちゃ出たし、産後なかなかお腹に力入らなかった…。あれ調べたらお腹の筋肉が鍛えてないからなのか真ん中から二つに分かれちゃうからなのかな?って解釈した。

それと、、、妊婦が走って大会出たり:(;゙゚'ω゚'):恐ろしかったけど意外と大丈夫なんだなって思った!!

日ごろ鍛えててもちろん切迫とか何も無い人に限りなんだろうけど…。日本人は慎重?すぎるのかな?って思った( 笑 )

ちなみに私は神経質で心配性( 笑 )

コメント

loamrve

私も驚きました!!!
妊婦でもあんなに鍛えてよかっただなんて!!!

• まむ

まむ

ですよね:(;゙゚'ω゚'):でも体の作りは国によって違ったりしてて危険なのかな?とか思っちゃいます😭

• 12月6日
  • loamrve

loamrve

なんか妊娠中はなにもしたらだめだ!って考えがみんなありますよね(笑)

• 12月6日
  • まむ

まむ

ありますよね😭

• 12月7日
麻輝

私も8ヶ月まで、ジムに通って有酸素したり、トレーナーつけて筋トレしたりしてました🎵
健康であるってことが、前提ですけどね❗
トレーナーも言ってました。妊婦さんでも、運動や筋トレは必要で、安静にしてるのは日本くらいだよ❗と💧
早く運動したくて仕方ないです💦

• まむ

まむ

そうなんですか!!!?Σ(゚д゚;)すごいです✨

日本だけ、、かあm(*_ _)mなるほど!!

• 12月6日