※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっと吐かせてください寮生活の姪っ子(中1)が家に帰る前日に姉夫婦…

ちょっと吐かせてください

寮生活の姪っ子(中1)が家に帰る前日に姉夫婦がコロナになり、実家も妹がコロナでわが家に帰ることになりました。
その後、姪っ子の弟も感染し、13日間わが家で生活していて、一昨日、帰りました。

それと同時に私から見た祖母がそろそろお迎えの時期だろうと言われ、昨日、片道1時間30分ほどの所まで顔を見に行ってきました。
子どものお迎えがあるので、すぐに帰りましたが、旦那も一緒だったけど、往復私の運転。
祖母のところへ行く前に急遽、子どもの耳鼻科が入ったりで、バタバタな1日を過ごしていました。帰ってから洗濯物や買い物としてても旦那は何1つ手伝わず、なんなら昼寝してる。

自分達はもちろん姪っ子をコロナに感染させないように気を張りながらの生活で精神的にも疲れ、限界に達してるのに、旦那は知らんぷり。

ストレスでおかしくなりそうです。
まとまりのない文章を読んでいただきありがとうございました。

コメント

ママリ

おつかれさまでした😌🙌🏻まぁご主人は無関係といったら無関係ですもんね。私だったら姪とはいえ他人が2週間近く家にいたらストレスなので、ご主人の気持ちもわかると言ったらわかります😅思いやりないなーとは思いますが仕方ないですかね。お姉さん夫婦がしっかりお礼してくれるといいですね。

me

旦那さんの姪っ子ではないですからね💦そんなもんかもしれませんね。。

まあでも、運転はしてほしかったですね😅