※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3週間前くらいから廊下が繋がる敷地内別居っていうんですか?になりまし…

3週間前くらいから廊下が繋がる敷地内別居っていうんですか?になりました。

息子は基本ママママなのですが、
義母のことは好きらしく、引っ越してきてからは隣に行けばいるのがわかってるので、ばぁばばあば言いまくります。

ずっと勝手にばあばの家に行かれるのは絶対嫌だったので、
玄関からしか遊びに行かせてなかったのですが、
今日ついに旦那が連れてってしまい、そこからもう何かあるとすぐ行くようになってしまいました。

義母のことは嫌いではないですが、
好きでもないです。

というか、息子を取られてしまう感じがもうどうしようもなく嫌で、嫌で嫌でしょうがないです。

今もせっかくお昼ご飯作ったのに、
ばあばの家で食べると帰ってきてくれません。

涙が止まりません。

平日は仕事でほとんど一緒にいられないのに、
せめて土日くらい一緒にいたいのに。。。

どうしたらいいんでしょうか。

どうしたら義母の家に行かないようになるでしょうか。

でも義母の家に行くのダメって言って泣く息子は見たくないです。嬉しいことさせてあげたいけど、それが私じゃなくて義母に会うことだと思うと辛いです。

ちなみに旦那には相談できません。
モラハラで義実家大好き。
今も息子と一緒に義実家にいます。
私1人で虚しく、ご飯食べてます。。。

義母に預けたくないなんて言った日には冷たい嫁、
母親ともっと仲良くなれる人間だと思ったとかそんな発言されるので、自分を否定された気分でもっと嫌な気持ちになるので..。

もし同じような方いたらコメントいただけると嬉しいです。

コメント

てんてんどんどん

私も敷地内同居で、只今絶賛虚しい気持ちになっています🥲

なんて言えば良いのか…所詮義両親と私達は他人なんですよね。
でも敷地内だし良好な関係でいたいから自分の心を否定して笑顔で接したい。
私も主人に話して余計にギクシャク中なので、何で嫁の気持ちを汲んでくれない人なんだろう。何故義母も嫁の事を考えてくれないんだろうと只今絶賛腹が立っております🤬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります。
    なんかもう孤立してます。
    あー私たぶん邪魔??
    もう息子連れて2人で出て行きたいです😢😢😢

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

目新しいから行くのであって飽きます。

うちも最初はそうでしたが、ほんと数ヶ月でした。

最初は取られた!って私も泣いてましたが、その時間家でできる趣味を見つけてやってました。

家から出たら出たで育児しない嫁と、言われるのも癪だったので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね....。
    今はそんな感じゼロです。
    隙あらば、ばぁばー♡です。
    もちろん今日も。
    はぁ、、、辛い。
    子供に冷たくしちゃいそうなところをグッと堪えてます。
    すみません。コメントありがとうございます。

    • 8月7日