※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳腺炎っぽい痛みでしこりはない場合、痛い部分周辺を押しながら授乳すると良いでしょうか?

しこりがないけど右胸の上周辺が痛くて乳腺炎っぽいです😭
しこりがあるときは押しながら授乳すると聞いたことがあるのですが、しこりがない場合は痛い場所周辺を押しながら授乳すれば良いのでしょうか?💦

コメント

さくらもち

乳腺炎何回かなってますが毎回しこりがなく、痛いところ押しながら飲ませてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    頑張ってみます!
    朝からずっと押しながら飲ませているのですがしこりがないのでなかなかうまく解消できません😂笑

• 8月6日
  • さくらもち

さくらもち

私も昨日40度近く出るほどで熱は下がったもののまだ痛みがあります😹
    痛いところに上顎や下顎がくるように飲ませるといいですよ☺️

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱下がって良かったですね😭今の時期熱出るとコロナかなってドキッとしちゃいますよね😂
    胸の上側なのでなかなか難しくて💦押しながら授乳しましたがまだダメです笑
    今日は上顎がくるように頑張ってみます💦

• 8月7日
  • さくらもち

さくらもち

1度コロナかかってるので、また?!と焦りました😂
    私布団の上に置いた授乳クッションに寝かせて、痛い部分に上顎来るように飲ませてました🤣
    ものすごい体勢になりますが😂笑

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません💦
    あの後気付いたら解消していました💓ありがとうございます!

• 8月10日
  • さくらもち

さくらもち

わ〜よかったです☺️💕
    お互い乳腺炎にまたならないようの祈りましょう😭✨

グッドアンサーありがとうございました🥰

• 8月10日