コメント
ママリ
1人目を旧関塚病院で産みました!看護師さんや助産師さんはほとんど良い方ばかりです!院内も綺麗ですし、なにより食事がめっちゃ美味しいです✨✨
予約をとっても待ち時間は長い事と、母乳育児を推奨してるので母乳が上手くいかなかった私は入院中地獄でした。
ミルクをお願いしても貰えない時もあり、しんどかったです💧
新しい病舎になりましたが豪華な感じです!
ママリ
1人目を旧関塚病院で産みました!看護師さんや助産師さんはほとんど良い方ばかりです!院内も綺麗ですし、なにより食事がめっちゃ美味しいです✨✨
予約をとっても待ち時間は長い事と、母乳育児を推奨してるので母乳が上手くいかなかった私は入院中地獄でした。
ミルクをお願いしても貰えない時もあり、しんどかったです💧
新しい病舎になりましたが豪華な感じです!
「産婦人科・小児科」に関する質問
6月5日〜12日の間娘が発熱し、途中途中40℃近く出る日が何日か続き、小児科で風邪と言われ、現在息子が木曜日〜発熱40℃越えの熱です…インフルコロナ陰性… この風邪はなんなんでしょうね😔 娘の時も息子の時も周りで感染症も…
2週間ほど前に手足口病になり、今も下痢が続いています。 肛門付近が毎日の下痢でただれ、おむつ替えのたびに痛くて泣いています。 病院行ったら、整腸剤などもらえるのでしょうか? 様子見で、とかしか診てもらえないの…
先週、階段(4段分くらい)頭から落ちました。 落ちた時に両手が前に出てたけど顔をぶつけて鼻が内出血していましたが鼻血はなし、手も赤くなってるけど傷はなし すぐに激しく泣きましたが1.2分で泣き止んでその後はいつ…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
みー
ありがとうございます!
母乳育児推奨はありがたいですけどミルク貰えないのは困りますね😭
ママリ
夜勤当番の方にもよると思います💧
ミルクをくれる人もいましたし、手伝うから呼んでーといって何回か母乳をあげてダメなら…っていう方もいました。
みー
いい人に当たればって感じなんですね😂