※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
ココロ・悩み

離婚が成立しない理由や親権問題に悩んでいます。早く解決したいと感じています。

なんで離婚できないんだろう。
相手から離婚訴訟起こしてきて私も起こしてきてこれって離婚成立ですよね😓
親権主張してるけど子供に精神的虐待で間接交流になってるし、保護命令出てるから親権は無理ですよね🤔
え?じゃあなんで判決でないの?
訴訟起こしたくせに離婚したくないと馬鹿なこと言ってるから?そんな訳のわからん意見をなぜ聞くんだろう。
早く離婚したい😢しんどい。

コメント

はじめてのママリ🔰

訴訟起こしてきたのに離婚したくないとかキツすぎますね🤮

• ママりん

ママりん

お返事ありがとうございます。
    ほんと勘弁してほしいです😢

• 8月6日
胡麻マヨネーズ

ご主人さん、ちょっと何言ってるか分からないです笑
調停員て判決下してくれる訳じゃないから片方が拒否ったら長引きますよね、、、どんどん冷めていく一方ですよね。

• ママりん

ママりん

お返事ありがとうございます。
    すでに調停は不成立で今は裁判なんです。
    裁判官も相手を離婚で説得するように相手の弁護士に言ってるんですが
    間違えて訴訟起こしたなんてアホなこと言ってます。そんなの通用しないと裁判官は言ってるのになぜ離婚にならないのか、ほんと勘弁してもらいたいです😢

• 8月7日
ママりん🔰

なかなか判決出ないのはママリさん側にも非が有ると裁判所も判断してるからですよ、、、。

ママりん🔰

訴訟をおこされるなんて、慰謝料請求されてる側じゃないですか((笑))