※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

肉や魚、野菜、卵をあまり食べない方いますか?栄養が心配でフォロミもやめられないです。ありがとうございます。

たまにしかおかず食べてくれないよ〜って方いますか?🥲
麺類は大好きでいつでも食べてくれるのですが
肉、魚、野菜、卵は気分で食べたり食べなかったりでほとんど食べずに掴み食べでも口からペッと出します笑
お米は食べない時はあまりないです!
炭水化物は摂れているのですが、タンパク質や野菜など栄養が足りてなくて心配もあります😩
フォロミもやめられないです😱

コメント

はじめてのママリ🔰

たまにどころか全然食べませんよ😂💕
栄養素は考えると恐ろしいので考えることをやめました。笑
こう書くとすぐに諦めてるようですが病みまくりながら本当になんでも試してもダメだったので、
いろんな工夫は必要ですが試しても食べない子は食べないです。

でも、元気にしてます👍
完母ですがガンガン母乳も飲んでます🤣

ゆっぴー

うちの子未だに食べムラすごいです😅本当最近は餃子でしかお米を食べません🤣あとは麺類だけです😇
それでもおしっこうんちも良く出てるし、元気よく遊んでるし、もう良しとしないとこちらの心が死ぬのでいい意味で諦めてます!
1から100まで色々頑張って試行錯誤して試したけどダメだったので食べる時が来たら食べる!そう思ってやり過ごすことにしました🥱