※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

濃厚接触者と接触しました。家族も数日間気をつけたほうがいいでしょうか。

濃厚接触者と接触しました。
濃厚接触者は近所の子で、我が子と一緒に遊びまわってました。(ノーマスク)
濃厚接触者と知ったのは、お開きにして帰ろうかと思った時でした。その子の母が家から出てきて、話してて知りました。

濃厚接触者なら、外で遊ぶなー(遊ばすなー)💢
マスクしろー😠

こういう場合、私たち家族も数日間気をつけたほうがいいのでしょうか…💦

コメント

P

濃厚接触者の接触者なら気にしません!

• りんりん

りんりん

コメントありがとうございます。
    気にしなくても大丈夫でしょうか⁇
    不安しかなくて…

• 8月5日
  • P

P

濃厚接触者の行動制限ってないですよね?なのでその辺にうじゃうじゃいると思いますよ😂

• 8月5日
  • りんりん

りんりん

そうですよね…💦
    そうなんです😢行動制限はないですよね😭分かってはいるのですが…

ありがとうございました😊
    ちょっと落ち着きました✨

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

りんりんさんの気持ち分かります😭
制限ないの分かるけど、、、分かってはいるけど、、、って感じですよね💦
子供だから外で遊びたい気持ち理解出来るし、外でマスク暑いけど皆がそんな感じだったら本当にいつまで経っても落ち着かないし、子供がコロナになって感染力強いから家族全員なって、、、ってしんど過ぎますよね🥺
普通に生活してて感染したならばそれは仕方ないけれど濃厚接触者と分かっていながら遊ばすなんてちょっと引いちゃいます🤫

• りんりん

りんりん

お返事遅くなりすみません💦

お気持ちわかっていただけて嬉しいです‼️

幸い、濃厚接触者となっていた子もずっと元気で、何の症状もないようで、うちの子たちも大丈夫です。よかった😮‍💨

• 8月8日