※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜間の空腹を防ぐために、小さなパンを食べるのがいいかもしれません。間食や食事量の管理に気をつけていますが、お腹が空く時は少しだけ食べると血糖値の急激な上昇を避けられるかもしれません。

食欲がやばい😭
切迫で運動できないので食事管理ちゃんとしたいのに🥲

夜ご飯は娘と同じタイミングで17:30〜1800頃に食べます。
20:00に寝かしつけして疲れ具合によっては30分ほど一緒に寝落ちしてしまうんですが、その後自分のお風呂済ませて22:00頃テレビ見てるとめっっちゃお腹すきます🥲

毎食ご飯もおかずも量を計って食べ過ぎを防いでいます。間食は15:00頃に食べます。夜は食べないでも大丈夫な時もありますが、どうしてもお腹空くときはQBBの小さなチーズを食べます。今日はサラダも卵もなくスティックパン2本食べちゃいました🥲

どうしたらお腹空かないですか?
めちゃくちゃ空腹の時はちょこっとだけ食べた方が血糖値スパイク起きにくいとも聞いたので、小さなパンひとつくらい食べた方がいいのかな…とも思ったり💦

コメント

ままり

私も21wで切迫と診断されてから自宅安静中です😭

寝る頃になるとお腹減りますよね💦水分や0カロリーのゼリーでどうにか誤魔化したりしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹減ります🥲寝かしつけのまま朝まで寝る習慣の方が痩せるかもですが、自分の時間も欲しいし💦

• 8月5日