※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
ココロ・悩み

初めてコロナに。しかも娘が。最初は夜中に急に熱々の何かが寝てる間に…

初めてコロナに。
しかも娘が。最初は夜中に急に熱々の何かが寝てる間に近づいてきたため火事か?とびっくりして起きてしまいましたが、娘でした。
その時熱があることに気が付きましたが、なんとなーく熱の出し方が違うなと。こんな体熱くなるか?とびっくりしたので熱を測ったら38.2度。
え?まじかと。その時旦那に話したら「寝てるから体温高いんじゃないの?」と。はぁ…と返事をしたが、旦那は全くわかってないので聞かなきゃよかったなと反省。
その後気になってしまい1時間おきに起きてました。
日曜日だったので様子見てましたが、39度に。
病院どうしようって思っていたが旦那は「元気だし大丈夫しょー」って。あほか。
次の日は熱下がってきてたけど子供のことなので仕事休んで病院
へ。→陽性でした。
そして、旦那は職場で陽性者が出て濃厚接触者になり、娘の濃厚接触者になり、次の日に39度の熱が。
あーマジかーとなっていたが、まさかの私と娘がいる部屋でしんどいからと寝転がりやがった。
次第に私も熱が上がり、腰痛、頭痛、膝が痛みだし、私もまさか?と熱を測ってみましたが37.4度止まり。その日に37.5度以上の熱が4日だっけ?続いたら受診をとなり、行くにいけなくなりました。旦那にも受診目安変わったんだから様子みたら?と。
自分らはいいよなー検査できてなーとイライラ。

次の日には症状もなくなり、熱も平熱。あれは陽性だったのでは?と考えてしまいますが、色々変わってしまった中、受けに行くのは違うのかなーと腑に落ちないですが…。

仕事始めて5日目だったのに休むことになった私ですが、旦那は熱出た2日後には熱が下がり、自宅で仕事してます。
なんか、みていて私は仕事できないのに、迷惑かけててもどかしいのにいいなー仕事できててなぁ😡って思ってたらだんだん旦那が嫌いになって来ました。そんな私の気持ちなどわかるはずもないでしょう。

そして、今回も言い争いをして…もうこの人に自分を理解してもらわなくてもいいや、どうせ話も聞いてないし。
正直関わりも減らしていきたいし。

コメント