※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お仕事

神戸市で保育士されてる方、6つのいいね!を利用されてる方お話ききたいです!

神戸市で保育士されてる方、6つのいいね!を利用されてる方お話ききたいです!

コメント

はじめてのママリ

保育料いいね!を今利用してます‼️
奨学金がいいね!もできたら利用しようと思っているところです🥹

• m

m

ありがとうございます!

それって勤めてる園に言ったら利用できるんですか?💦

• 8月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まず私は勤めてる園にやりたいと伝えたら、園長に自分でやって下さいと言われました(笑)
    で、市役所?か区役所か神戸市の6つのいいねについて聞きたいと電話すると各項目の担当の人に電話を繋いでくれたのでその人に詳しくききましたよ!
    ちなみに保育料は私立保育園連盟がやってるらしく、検索したら丁寧にレジュメなど載せてくれてたのでわかりやすかったです!
    奨学金は10月に園から受けたい人いますか?と聞いてくれるそうです!

• 8月7日
  • m

m

私もその6つのいいねのところお電話したんですけど、園に聞いてみてくださいって言われました😅

奨学金はどこの園でも10月なんですかね?

• 8月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー!!そうなんですか⁉️なんでだろう、、😱

奨学金は担当の人に繋げてもらった時に、神戸市の園に10月ごろに連絡するみたいで、園から受けたい人がいるか聞かれるって言われたんですけど、去年は園長からそんなこと聞かれたこともなく、、、😂
    今年は園長に先に、10月ごろに連絡あるそうなのであったら教えて下さいと伝えました、、

• 8月10日
  • m

m

昨日法人の事務の方に電話したら、うちの園でも6つのいいね使えるみたいで、奨学金も秋頃にこちらから希望者聞くねー!と言われました!

いろいろ教えてくださってありがとうございます☺️

• 8月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わーそれはよかったですね😍!!
    もらえる物はありがたくもらってお仕事頑張りましょう〜😍‼️笑

• 8月12日