※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ
ココロ・悩み

1ヶ月間我慢し続けた女性が、我慢の限界で泣いたところ、子供が優しく慰めてくれ、成長を感じた。感謝と感動で胸がいっぱいになった。

感情のまま書いているので読みにくいかもしれません💦質問では無く、子供の成長(?)に助けられたので聞いて貰えたら嬉しいです✨️

ある事でここ1ヶ月ほど我慢し続けていて、この1週間は更に頑張って我慢して来た事があと2日程でようやく解放されると思っていたのに、まだ我慢を続けないといけないことが分かり、行き場の無くなった気持ちを抑えられず「あーー、もう!!」と叫んでしまいました。

そしたら隣に座っていた息子が「ママ、いーこいーこ」と穏やかに言ってくれて何かの糸が切れてしまい、声を出して号泣してしまいました💦
そんな私を見た息子は立ち上がって頭を撫でながら「ママ泣かないの、いーこいーこ」何度も「いーこいーこ」と…自分の半分程しか背丈のない息子に抱き着いてワンワン泣きました😭

落ち着いてから「ありがとう」と言うと、満面の笑みで「ぎゅー!ママ好き!」なんて言われたので、また泣くかと思いました🥺

まだ3語文が出始めたばかりなのに、たどたどしい言葉で慰めてくれようとする心が育ってくれているんだと思うと、本当に嬉しかったです☺️

我慢を続ける日は増えたし、不安は拭いきれないけれど、とにかく踏ん張ろう。と自分を強くさせてくれました✨️

コメント

普段のお母さんの接し方が良いんでしょうね(T . T)優しくて可愛いですね〜励まされますね☺️

• まむまむ

まむまむ

ありがとうございます🥺✨️
    本当に励まされました!
    こんな体験を自分が出来るなんて思っていなかったです☺️

• 8月5日
ちぃ

何だか私まで泣けました😭
子供に励まされる事って本当に多いですよね。
素敵なお話ありがとうございます😭❤️

• まむまむ

まむまむ

そんな風に言っていただいて嬉しいです!ありがとうございます🥺❤️

• 8月6日