※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
妊活

生理が遅れており、検査は陰性。胸の痛みや吐き気も。7月19日に可能性のある行為があったが、ほぼ妊娠はないでしょうか?

今までずっと生理予定日ピッタリに生理きていました。
ストレスがどんだけあっても遅れるということはなくて。

しかし今回は予定日2日経った今も来てなくて、、、
予定日2日前陰性、予定日1日後陰性です。

いつもは予定日ちょっと前から胸の痛みがすごくなるのですが、予定日から胸の痛み出てきて、それと同時に吐き気もたまにあります。

可能性のある行為は7月19日の排卵日当日です。ちなみに確定はしていません。


陰性出てるしもうほぼ可能性はないですかね?


コメント

はじめてのママリ🔰

最終行為から何日目ですか?(>_<)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きちんと読めていなくてごめんなさい💦
    19日からだと2週間以上経っていますね…検査薬はどこのブランドですか??

    • 8月5日
  • あられ

    あられ

    ドゥテストです!
    最終行為自体は26日なのですが、可能性あるのは19日です。
    2週間経ってるし可能性ほぼないですよね🥲

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも排卵がずれていて26日でも可能性があることもありますよね!(>_<)
    私はストレスで絶対に生理なんて送れないのに1度だけポンと1週間排卵がずれたことがありました!!!
    病院で排卵を診てもらっていたり、排卵検査薬などを使っていないのであれば可能性はまだあると思います!☺️

    ただドゥーテストだと仲良しから2週間経てば陽性反応は出ると思います(>_<)

    • 8月5日