※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
家族・旦那

不快な思いをされる方いたら申し訳ないです。我が家の家族計画は子供が2…

不快な思いをされる方いたら申し訳ないです。

我が家の家族計画は子供が2人の予定で
2人目出産後、ピルを服用していました。
恥ずかしながらピルを飲んでれば妊娠しないと
思っていましたがこの度赤ちゃんを授かり
この子が産まれたら、旦那がパイプカットを
しようかな?と考えています。

旦那さんがパイプカットをした方いらっしゃいますか?
パイプカット後の旦那様の性欲などは
どうなったのかなど教えてほしいです。

コメント

ママん

旦那じゃなくて私の父方の祖父がパイプカットしてました👴
理由は主さんとことは全っ然違いますが、性欲は変わらないですし、精液も出ます。ただ、子供を作る能力だけがなくなると言って良いです。
私が子供の頃、おじいちゃんがよくその話を家族みんなが居るところで言ってたので、当時は何のことか分かってなかったですが、しっかりと覚えています。

• .

.

回答ありがとうございます😭✨
    精液もでるんですね😳!!
    じゃあ本当に今までと何も変わらずに子供を作る能力がなくなるだけなのか…🤔💭
    旦那はEDになるのではないか?と心配していたので話してみたいと思います!
    ありがとうございました🙏🏼

• 8月6日
  • ママん

ママん

パイプカットが原因で性欲落ちたりEDになることはまずないですよ。
    手術も一瞬で終わって、その日に帰れるみたいだし、とってもあっけなくて簡単!って言ってました😊
    浮気しまくりの祖父👴でしたが、『女に妊娠した!って言われる心配がまったくないし、もし言われても「それ俺の子ちゃう!」って自信持って言えるからエェぞ!!』って耳タコで言いまくってました😂👂️🐙

• 8月6日
🔰

主人がしました。五年前に。
性欲かわらず、むしろ
楽だから〜と頻回になったような。。
ちなみに40歳です。

• .

.

回答ありがとうございます😭✨
    性欲変わらないんですね😳!
    精液も普通に出るということはイク(言い方すみません)と言う感覚もあるってことですよね🤔?
    旦那も男性機能がなくなるのではないか?ってところが心配みたいだったので話してみたいと思います!

• 8月6日
  • 🔰

🔰

はい、その通りです。
    費用も5.6万で、わたしがピルを服用し続けるより安いし安全なので決めました!

• 8月6日