※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーこ
サプリ・健康

4歳年中の息子が保育園で濃厚接触者になり、本日から38.8どの発熱をして…

4歳年中の息子が保育園で濃厚接触者になり、本日から38.8どの発熱をしています。明日PCR受ける予定ですがたぶん陽性だと思います。
熱のわりには元気ですが、足がだるいとずっと言っています。コロナの症状で足がだるくなるのでしょうか?熱が出てるから筋肉痛のようなものなのでしょうか?お子さんが同じような症状あったかたいたら教えてください!

コメント

mikan

私、発熱の前日足がいたくなりました(とくに膝辺りが)

その次の日発熱で陽性でした😭

• ゆーこ

ゆーこ

返信ありがとうございます!
    そうなんですね!コロナ未知なのでどんな症状がでるのかと不安で😭

• 8月5日
ぼっち

長女が38℃の熱があり泣きながら足が痛いと訴えてきてました!案の定陽性でした!
私も陽性でした。関節痛がありました!

• ゆーこ

ゆーこ

返信ありがとうございます!
    足が痛いと言っていたんですね!関節痛のことですかね🤔少し様子見てみようと思います!

• 8月5日
ぷりこ

私もコロナになったんですが、足がだるて膝も痛くて泣きそうでした。

⭐︎

年中の娘も昨日コロナ陽性になりました。39度熱が出て、身体が痛いと言っていました!さすってあげると少し楽になるみたいでした。発熱時や鎮痛剤の薬もらってからはマシになりました。