※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana^o^
子育て・グッズ

朝の準備が忙しく、子供が早く起きてしまうので、朝ごはんはアンパンマンの野菜スティックパンになってしまいます。でも野菜スープも食べさせたいです。

一歳になります!
息子は保育園で、わたしは仕事に行ってます!
朝は、弁当を作ったり身支度などになにかとバタバタします(;_;)
子供が寝てる間にいろいろしたいのですが、いくらこっそり起きても間も無くして子供も起きてきます。

朝起きて、お腹が空いているようですごく愚図ります(;_;)
なので、いつも準備している間にアンパンマンの野菜スティックパンを食べさせてます。

ほんとは一緒に野菜スープなども食べさせたいのですが、、


仕事をしているかは、いつもどんな朝ごはんを食べさせてますか??(;_;)

コメント

Nao

お弁当で余ったおかずだったり納豆だったりを食べさせてます!
朝は時間無いので朝ごはんなんて作る余裕無いですよね😂

  • nana^o^

    nana^o^

    余裕ゼロです😭笑
    楽して悪いんですけど、1人食べてくれるパン渡してしまいます、、

    • 12月5日
  • Nao

    Nao

    うちは子供が爆睡なので朝ごはん出来るまで寝てたり遊んでくれたりするのでどうにか一緒に食べてます😂

    • 12月5日
  • nana^o^

    nana^o^

    いい子で羨ましいです😭💕
    うちは朝からパンパンパン!マンマンマンマ!って大騒ぎです笑

    • 12月5日
  • Nao

    Nao

    もうそんな喋るんですか?
    うちわまだまだなので、あーあーとか言っていつも何かアピールしてます😂

    • 12月5日
  • nana^o^

    nana^o^

    わたしもビックリするぐらい喋ります笑
    パンパンとマンマンとワンワンの連呼です笑

    • 12月5日
  • Nao

    Nao

    可愛いですね♡
    可愛い我が子の為にお互いこれからも頑張りましょう👍

    • 12月5日
  • nana^o^

    nana^o^

    お返事ありがとうございました(^o^)
    はい!お互いに頑張りすぎずに頑張りましょうね👍⭐︎

    • 12月5日
ちいーたん

私も迷います!
私はよく子供と一緒に寝てしまうので家の事が全然出来ません(>_<)
朝起きるとお腹空いてて機嫌が悪いのでパン(アンパンマンのやつとかレーズンパンとか)を上げますが飽きたのか途中で食べません!
その間にご飯をチンして味噌汁と食べさせます‼
いつもバタバタです(;_;)

仕事してると自分も疲れてるのに休む暇ないですよね(..)

  • nana^o^

    nana^o^

    わたしもよく寝てしまいます(;_;)
    今の所気に入って食べてくれるのですが、やっぱり飽きてきますよね、、
    わたしも要領よく出来たらいいんですけど(;_;)

    ちいーたんさんもおつかれさまです!
    なんだか、毎日慌ただしく終わっていきます笑

    • 12月5日
もっちん

あたしは、6時からあさごはんで、じかんをゆっくりつくってやってます!

myma

お子さんの様子がうちの息子と一緒です(^_^;)
そして今では自分でアンパンマンの野菜スティックパンを朝一取りに行っています(^_^;)

私は専業主婦ですが、朝はめっちゃ簡単です💦
パンと牛乳、卵焼きとか、バナナとか…
すぐ起きてすぐ食べるので用意する暇がなくて(^_^;)