※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

チャイルドシートがお尻部分のみのジュニアシートだと、子供が車内で寝た時にお腹を痛がることがあります。シート買い替えを検討中です。

お尻部分のみのジュニアシートだと子供が車内で寝た時どうなりますか💦?

ジュニアシートとしても使えるチャイルドシートでシートベルトで今座ってますが、最近頻繁にお腹を痛がるようになりました😞

可哀想なのでシート買い替えるしかないか?と検討してます😞

コメント

はじめてのママリ

スマートキッズベルトとかどうですか?

• ままりり

ままりり

有難うございます見てみました!✨
    ジュニアシートと同じノリだと思うんですが、これで寝た場合横に崩れそうですよね😭

• 8月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大人かシートベルトするのと変わんないので少し倒してあげるとかしたらマシかなと思います🤔

• 8月6日
ちー

チャイルドシートはそのままで、シートベルトカバーを併用して使うのはどうでしょう🙂?

• ままりり

ままりり

有難うございます為してみる価値ありそうです😳
    何かベルトは緩めてるんですが、シートに座ってるだけでお腹痛くなってくるみたいです😭
    そして喉が苦しいとかも言い出したので、本人わかってないだけで車酔いの一種なのか?とも思いました💦

• 8月5日