※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやそう
ココロ・悩み

長男が陽性で自宅待機中。私も微熱と喉の痛み。受診は明日。外出してないが保育園で流行中。心配でいっぱい。

長男が今朝から発熱…39度まで一気に上がり、濃厚接触者で自宅待機してたのもあって検査してもらうと、陽性でした。
これまで家族では誰も罹ったことがなく、長男が初めてです。4歳なので1人で隔離…も無理で、今朝からずっと看病していた私ですが、先程から喉の痛みと微熱。絶対感染してる。
相談センターに電話しましたが、今からはどこも無理だから明日受診してください、とのこと。
もうどうしよう…と不安でいっぱいすぎる。
どこにも外出してなかったのに……保育園で流行ってるからしょうがないんだけど。

早く良くなってくれええ。これ以上悪化しないといいな。

コメント

ママリ

ちなみに我が家も娘が保育園でもらい、私も今絶賛発熱中です。笑
後遺症が怖いです、、、

  • あやそう

    あやそう


    家庭内感染やばいですよね。威力がすごすぎます。
    私も後遺症が怖すぎて、落ち着けないです。

    • 8月5日