※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママ
ココロ・悩み

美容院でショートになってしまい、エクステをつけたいがバイトでバレないように肩にスレスレつくくらいの長さのエクステは可能でしょうか。

エクステについて知りたいです(;_;)

昨日美容院で髪を切り過ぎてしまいました。

肩につくくらいにしてほしかったのですご、
ショートになってます!

そこでエクステをつけたいのですが、
バイトでエクステをつけたことがバレないように
肩にスレスレつくくらいの長さのエクステつけたいのですが、それはどこの美容院でも不可能でしょうか?(;_;)

コメント

rs0623.y

付けてから希望の長さにカットしてもらってはいかがですか?

• 3kidsママ

3kidsママ

コメントありがとうございます!

だいたいの美容院は、つけてからエクステカットもしてくれますか?(;_;)

• 12月5日
  • rs0623.y

rs0623.y

それは美容室によると思います。
    付ける前にサロンに電話して聞いてみるのがいいですよ(^^)

• 12月5日
  • 3kidsママ

3kidsママ

事前に電話して行きたいと思います!

ありがとうございます(o^^o)

• 12月6日
ゆ

かなり毎日綺麗に使わないと不自然すぎてバレます。
そして短いのに慣れてくるとエクステ自体がめんどくさくなるのでお金の無駄かと。

ですのでそのままをおすすめします

• 3kidsママ

3kidsママ

エクステは何回もつけたことあるのですが、
    ロングでつけてた為かあまり不自然になったことがないので…(;_;)

• 12月6日
あーちゃむ

エクステは繋ぎめとかみえたりするので帽子とか髪をくくり髪飾りやシュシュでかくさんといけんのでめんどくさいですし

エクステすぐわかりますょッ(..)

嫌かもですがそのままの方がめんどくさいなくて良いですよッ(^_^)

• 3kidsママ

3kidsママ

エクステは何度もつけたことがあり、ロングでつけていた為かあまり不自然になったことがないのでその点は心配していません!

ただ、肩までの長さをつけたことがないので
    それを質問させていただきました!

• 12月6日
はんちゃん

地毛がショートだと、肩までの長さでも不自然だと思います!私は気づいちゃう派です。
想像してみてください。上の毛はショートなので肩までの長さでつけたら段ができちゃいます、、

ロングの時よりかなり多い量つけないと馴染まないし、編み込みだと長さないのに根元が膨らむからそれも不自然、、

どうしてもってなるなら編み込み避けてシールで大量につけるしかないと思います。
編み込みより毛の量がだいぶ少ないので何万もかかりますが…

• はんちゃん

はんちゃん

ちなみに基本的には長い状態で全部つけてからカットして希望の長さに合わせてくれますよ!

ただショートという事なのでエクステつけて初日はケガごわつかないからセーフだと思いますが、一度お風呂入ったらもうバレバレだと思います^_^;
    ロングの時とはビックリするくらいかってが違うと思いますよ(ノ_<)

• 12月6日