※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-
妊娠・出産

自然流産後、1ヶ月ちょっとで妊娠した方いますか?周期や病院のタイミングについて教えてください。

自然流産後、生理が来ずに1ヶ月ちょっとで妊娠した方いらっしゃいますか??
またその場合、周期とか、病院に行くタイミングとかってどう数えたらいいのかわからないです( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )
もし経験ある方や、知ってる方いたら教えて頂けると嬉しいです。

コメント

らぴす

ちょっと事情は違うのですが、週数全くわからなかったです😅

その場合くっきり検査薬陽性でたら行って大丈夫ですよ✨

ただ週数がわからないので、普通はこの週数ならここまで大きくなってれば順調!とかが分からないです💦
大きさで推定週数を産科で出してもらって経過観察、ある程度大きくなったら母子手帳発行→大きさから予定日決定です😳

なので普通の人より実費健診が多くはなっちゃいます😵

• pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

ご丁寧に教えて下さりありがとうございます☺️
    26日に陽性反応でて今、写真の感じなのですがもう行っても大丈夫そうですかね??

ですよね💦それが分からないのは不安ですね🥺
    確かに実費の健診が増えるのは間違いなさそうですね( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• 8月5日
  • らぴす

らぴす

大丈夫ですよー!

• 8月5日
MK2

一度生理はきましたが周期がわからないまま
妊娠した場合、流産後すぐの妊娠は
検査薬して陽性わかった1週間後くらいに
初診は行くのがいいですよ!

コメントありがとうございます⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝
    先月の26日に違和感を感じ検査薬したら陽性でした。
    それから今に至るのですが1週間はたってるのでもういっても大丈夫そうですね🥺

• 8月5日
  • MK2

MK2

うまくいけば赤ちゃんも見えるかもですね🥰

• 8月5日

お返事ありがとうございます🌻´-10日に予約が取れました🥺それまで不安ですが無事に育ってることを願うばかりです❕😵‍💫

• 8月5日