※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
子育て・グッズ

ベビーカーを買いたいです。オススメを教えてください。安くて長く使えるものがいいです。

こんばんは!

ベビーカーについて相談させてください!

一昨日6ヶ月になったばかりの娘がいます。
今まで買い物などは抱っこ紐で行っていたのですが、だんだんと重くもなってきて長時間抱っこ紐を使うのが辛くなってきました(>_<)
ベビーカーは友人から譲って頂いたものがあるのですが、重くて使いづらく結構年季が入っているものであまり使っておらず、、(頂いた友人には申し訳ないのですが😞)

そこでこれから買うにあたって皆様のオススメを教えて頂きたいです(>_<)

ちなみに、普段の移動は車移動でベビーカーを使うのは散歩やショッピングモールへ行く時などです!
できれば安くて長く使えるものがあればいいなと思うのですが、、(´・_・`)

よろしくお願いいたします(>_<)!

コメント

すーママ🙊

B型ベビーカーはどうですか?
軽いですよ!
西松屋で4千円くらいで売ってるの見たことある気がします!

• こっこ

こっこ

返信遅れてしまい申し訳ありません😞
    回答ありがとうございます!!

そうなんですね😳
    西松屋にも行ってみたいと思います❣️

• 12月7日
夏子

Pigeonのランフィを4ヶ月のときに買い、本当に今も重宝しています。ただ、安くはないです(ーー゛)5万くらいでした。。

こはるさんと同じく、普段は車、主に散歩とモールで使っています。軽いし、小回りきくし、可愛いです。

あと、うちの娘は、ベビーカー大好きで、なんと、部屋での寝かしつけはベビーカーなんです!!毎回タイヤを拭きますが、昼寝2回は室内にベビーカー置いて、揺らすと五分以内に寝ます。各2時間そのままベビーカーで寝ています。体に悪いかな?と心配なんですが、本当に気持ちよさそうで。。ベルトしているから落下の心配はなく、私もゆっくりお風呂に入れたり。。夜はさすがにベッドです!

たから奮発してよかったなーと。元は取ったなーと満足しています。B型も今のところ必要なさそうです。

• こっこ

こっこ

返信遅れてしまい申し訳ありません😞
    回答ありがとうございます!

なかなかのお値段がしますね、、(T_T)
    でも使い易そうですね!!
    お昼寝もベビーカーなんですね😳
    でもすぐ寝てしまうくらいお気に入りのベビーカー羨ましいです(*´ω`*)

お店に行ってみてみたいと思います❣️

• 12月7日