※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

臨月での過ごし方について相談です。暑さや痛みで休んでいる間、罪悪感があります。皆さんはどのように過ごしていますか?

予定日まで2週間切りました!

自営業(農業系)なので一昨日まで通常通りに仕事をしていたのですが、さすがに暑すぎ&恥骨痛すぎで、昨日の雨をきっかけに心が折れてお休みに…😅

2日間ほとんど部屋から出ず、やった事と言えば上の子達の送迎とご飯作るくらい…。実家にて両親と同居なので洗濯やゴミ捨てなどもお願いしていて本当にゴロゴロしてるだけ…罪悪感がすごいです😭

皆さん、臨月どのように過ごしてますか〜??💦

コメント

にぃ

ダラダラしまくってますよー😂!!

予定日2週間前まで
頑張れるとかすごすぎます😭❤️
上にもお子さんがいるようですし、
産んだらもっと大変でしょうから
産むまでしっかり休んだ方がいいと思いますよ🥹💕

どうせ休むなら
罪悪感抱きながら休むより
産んだら頑張るから
休める時に休むぞー💪💪
ぐらいの気持ちの方がいいと思います😊💕

晴日ママ

次男の時は
1月だったんで
ずっと畑出てました!
仕事してたかって言われたら
パトロールと日向ぼっこでしたが😂
生まれる3日前までいました!笑
3日間は身内の不幸で仕事休みました
三男の時はちょうど今の時期だったんでゴロゴロしてました!笑