※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に入園後、2週間近く下痢が続き、病院でも改善せず疲れています。仕事復帰が心配です。

保育園に入園して1週間弱で下痢をし、もうすぐ2週間になります...。育休中は全く体調を崩すことなかったし、今も整腸剤を飲んでいますが、下痢になったり、ちょっと形になってきたかなの繰り返しです💦食べたりしたらすぐに出る感じで1日4〜5回ほどでてます。
何回も病院へ行き、病院の先生に言われた通りやってますが、なかなかよくならず、疲れてます😰このような感じの方いましたか?仕事復帰もまだできておらず、来週にはしないとなのですが、それまでによくなるか心配です😭

コメント

ママリ

精神的なものですかね??それとも抗原検査受けられましたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ではなく、子どもですね💦
    ちなみに抗原検査も何回も受けてます😂

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

改めて読み直したら、主語ないしわかりにくかったですね😂笑
    すみません🙇‍♀️💦

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

お子さんなのですね💦

園で胃腸炎とか流行ってたらそれも考えられるかもです😭
    胃腸炎に限らず、入園したら色々菌を貰ってくるので、わたしも仕事なかなか行けなかったです💦
    一度病院を変えてみてもいいかもしれませんよ!!
    うちの子も小児科が合わなくて変えました!!

• 8月6日