※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

沖縄県でPCR検査結果がすぐ出るところを教えてください。症状が続いており再検査を考えています。

沖縄県の方教えて下さい😭

発熱外来でPCR検査もしてくれて、結果がすぐ出るところありませんか?
2日前に検査を受けて陰性と連絡が来ましたが、熱が上がったり下がったり、頭痛、耳の聞こえ方もおかしいし、つらいです。ちなみに抗原検査2回してそっちも陰性。
症状が出始めて4日目です!4日間熱でダウンしながら色んな症状がこだしにでてきます😫喉は常に痛いです
職場からは、もう一回検査受けた方がいいかも!?と言われました。
私自身ももう一回PCR受けた方がいいかな?と思っています

コメント

mama.re

こんにちは
沖縄市の共同病院、ドライブスルー検査ですが、その日で結果出ますよ!
診察台で3,000円かかります。

4月ごろ私は検査のために並びましたが、
知り合いから朝早く並ばないと結構待つよと言われ、
検査開始は9時前後でしたが、朝7時前から並び整理番号が20番以内で終わったのが10時ごろでした!

• レモン

レモン

そうなんですね!ありがとうございます!!!!

• 8月5日
◟̽◞̽  ༘*

中部徳洲会の発熱外来もその日で結果きましたよ!
症状に鼻水、鼻詰まりもありますか?
頭痛、耳の聞こえがおかしいなら副鼻腔炎とかもあり得るかな?と😭
私自身、コロナ罹患後に中耳炎からの突発性難聴になりました😭😭
元々アレルギー性鼻炎です。。
中部徳洲会では診察の時に解熱剤や鼻水のお薬も貰いました!!

• レモン

レモン

BA5?の型のひとで耳が詰まったかんじなど痛みを訴えるひとが増えているとネットで見て、それかなーと思いましたが分からないですね!😥
    普段耳や鼻のトラブルないので辛いです

• 8月5日
るん

お住まいがどこかは分かりませんが
那覇の小禄病院は数時間で出ますよ😊
並びますが早く並べばすぐに結果分かります。
陽性ならお薬も含まれて2900円程です。

• レモン

レモン

小禄病院行きましたが、結果出るのに2日かかりました〜🧐😥
    県外に送って調べるみたいです!もう、沖縄では回せない状況なのかな?と思いました😣

• 8月6日
  • るん

るん

ほんとですか😳💦
    先週コロナで自宅療養解除なりましたが
    午前中には結果分かりましたよ😊
    今は爆発してるからですかね😵‍💫

• 8月6日
ママリ

浦添のとぐち耳鼻科は30分で結果出ますよ~✨

M.say.1

お住いが分かりませんが糸満のたまき耳鼻科は発熱してたらすぐ抗原してくれます。15~30分で結果出ますし、症状ありの医者の判断でPCRも一緒にやってくれます。PCRも2時間しないうちに電話で教えてくれます。中耳炎とか見てもらったりはしてますか?今回陽性になりましたが、熱が上がり下がりはなく基本ずっと高いという感じだったので、PCR出ないのであれば他の原因も考えて見てもらってもいいかもしれませんね😭😭