※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昨夜から咳があり、微熱が出て38.0℃に。小児科予約がいっぱいで明日予約。今夜は何に気をつける?買い物におすすめのものは?初めての体調不良でパニック中。

昨日の夜から咳が出始めてその時は熱はなく、今朝は咳のみ、お昼すぎくらいから微熱が出てきて今は38.0℃まで上がりました😔
お昼の時点で小児科調べたんですが、どこの小児科も予約いっぱいで😭
咳の時点で小児科すぐ予約するべきでした😭
明日の朝イチで予約していこうと思いますが、今日一晩どんなことに気をつけてあげればいいでしょうか?😭
また、夫に仕事帰りに買い物に行ってきてもらいますが、熱が出た時におすすめのもの何かありますか?💦
3歳ですが熱や咳などの体調を崩すのが初めてで、しっかりしなきゃいけないのに軽くパニックです😭

コメント

初めての熱なら熱性けいれんに気をつけるですかね🤔あと、熱の高さよりもぐったり具合とか…そこまで高くないのにぐったりしてるとか要注意かと思います。
水分補給は大切なので、子ども用のイオン飲料とか買ってきてもらうといいかと思います!うちは体調不良のときいつも飲ませてます!
お大事にしてくださいね😃

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    子供用のイオン飲料買ってきてもらいます😭
    これからは家に常備しておくようにします💦

ありがとうございました✨

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

末っ子が昨日から急に発熱しました、とりあえず夕方すぐに解熱剤を貰いに行き
解熱剤、冷えピタ、保冷剤で過ごしてます!
解熱剤あればまだ安心です🥲

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    解熱剤あると安心ですね💦
    高熱はこわいですもんね😭
    お大事にどうぞ😢

• 8月5日