※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA
妊活

加藤レディースクリニックで新鮮胚移植をした方、何回で凍結胚移植になりましたか?妊娠判定日まで待つのが辛いです。

先日、初めて加藤レディースクリニックで新鮮胚移植をしました。
新鮮胚移植は凍結胚移植に比べると妊娠しにくいとネットでよく目にします。
加藤レディースクリニックに通っている方、新鮮胚移植は何回でした?また何回目から凍結胚移植になりましたか?

妊娠判定日までとても長く感じます…😭😭😭

コメント

ままり

加藤レディースクリニックにて、
幸い、1回目の新鮮胚移植で妊娠しました。

通常の流れでは、
新鮮胚の2回目は凍結胚で。
と段階を踏むようです。

私も、新鮮胚は可能性が低いのにやる意味があるのか…と疑っていましたが、

KLCを選んだのは自分なので、
KLCも卵も信じました!

MAMAさんも、いい結果が出ますように。

• MAMA

MAMA

1回目の新鮮胚移植で妊娠したんですね!
    おめでとうございます💗

やはり2回目から凍結胚移植になるんですね。凍結胚移植の方が妊娠しやすいと知ってもう落胆してました😂笑

私は都合が悪く、3日目の新鮮胚移植でしたがままりさんはどのくらいに分割したものでしたか?
    私はグレードを測ることができないほどの成長になってしまって…それもどうなのかな?と心配しかないです😭💦

ちなみに妊娠判定日前にフライングとかしましたか?

• 8月6日
  • ままり

ままり

ありがとうございます🙇‍♀️

そうなんですよね、私も希望ないなぁーと思ってました。

私は2日目の4分割G1でした🥺

たしかに、不安になってしまいますね…。
    私は、フライングはやらないと決めていたので、
    陽性判定いただくまではしませんでした!

むしろお腹が痛くて、
    思いっきり生理前の感じだったので、諦め半分で判定日に向かいました😂

• 8月6日