※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

微熱があり、子供が38度の熱が出たため、コロナ検査に行く予定。以前感染した際はショックだったが、今は冷静。他の人が陽性判定を受けた時の感情について知りたい。

私に微熱あり、
下の子が38度の熱が一度あり。
今日コロナ検査行きますが、
なんだか冷静です。
2月に感染した時は
陽性の連絡来た時は
頭をハンマーで殴られたような
大ダメージありましたが
もう今は、こんだけ流行ってるし
やれる事はやったって思って
かなり冷静です。。
と言いつつ陽性だったら
またショックなんだろうなー😭
みなさん陽性判定された時
どんな感情でしたか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

1回目はショックでした( ';゚;ё;゚;)でも2回目はまた保険おりる✌︎でした、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供は学資しか入ってなく保険入らず、私も何も保険入ってなくて😅
    ただただ療養期間過ごすのみです。。笑

    • 8月5日
あやそう

子供たちが濃厚接触者なり自宅待機2日目の今日、長男が39度超えの発熱で先程検査受け、初めての陽性でした。
もうショックで…立ち直れません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですか?💦
    みなさん体調はどうですか?
    ショックですよね…😣
    早く良くなりますように。
    お大事にしてください😣

    • 8月5日
  • あやそう

    あやそう


    長男は一向に熱が下がらず39.6です💦
    そして、私も先程から喉の痛みと発熱37.2です…
    病院も閉まってしまい、相談センターへ電話しましたが、明日以降の受診という形になりました😭不安すぎます。
    次男と旦那は今のところ何も症状ないのが幸いです。

    • 8月5日
いる

どんな病気も
育児も
慣れるんだと思います🥴

私は現在
初めて陽性になり
自宅療養中ですが、
軽症なのもあり
明けてからの事
色々考え中です🥴🥴

はじめてのママリ🔰

周囲もたくさん罹患してますが、3日ほど寝てれば高齢者でも治ってるのでなんとも思いませんでしたよ!