※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ🐤
子育て・グッズ

16日の男の子が授乳時間が短く、よく寝るので心配。泣いたりしなければ大丈夫でしょうか?

生後16日の男の子を完母で育てています。
今日は1回の授乳時間がいつもより短く、体調が悪いのでは?と心配になっています。いつもは10分ずつくらい飲んでようやく寝るか寝ないかなのですが今日は5分ずつでそのまま寝てしまいます。よく寝るタイプでもないので、よく寝ているのも心配です。初めての子育てなのでいつもと少し違うことがすごく心配になっています。ぐずっていたり泣いたりしていなければ大丈夫なのでしょうか?

コメント

ママリさん

母乳量が増えてきたとかですかね?☺️
ぐずらなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️あとはおしっこうんちがいつも通りなら大丈夫かと✨

• ぴっぴ🐤

ぴっぴ🐤

母乳量が増えてきたんですかね!ありがとうございます😊
    おしっこは量が多めな気がしてましたが、いつもより寝ていて替えてる回数が少ないから量が多いのかもしれません💦うんちもいつも通りなので、大丈夫そうな気がします😅回答ありがとうございます✨

• 8月5日