※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

2歳の女の子が手を出す問題があります。友達や家族に対して叩くことが続いていて、どうしたらいいか悩んでいます。

今月2歳の女の子なのですが、気に入らないことがあるとすぐ手が出ます💦💦
この前も、病院の待合室で自分がしたい事を友達にされてそれが気に入らなかったのか、その子を叩こうとしました💦💦家でも上の子を叩いてばかりです。その度に怒るのですが、治りません。。
どーしたらいいんでしょうか😵

コメント

ママリ

うちもそうです💦
うちはまだ喋れないのもあって
余計に手が出ます😵‍💫

  • みな

    みな

    いつもどんな風に対応してますか?😭💦

    • 8月5日
  • ママリ

    ママリ

    叩かないんだよーとか
    叩いちゃだめだからねーとか
    ありきたりです😵‍💫💦
    あとは気に入らないとおもちゃ投げることも
    あるのでそのときはきつめに
    なんで投げるの!危ないから投げないよ
    とか言ってる感じです🥺

    • 8月5日