※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠30週で性別が気になる。エコー写真で男の子と思っていたが、太ももに白い影が気になる。写真を見て男の子かどうか教えてほしい。

エコー写真についてです。

現在妊娠30週で、26週の健診時までずっと男の子と言われてきたので今回の健診では聞かなかったのですが、改めて見てみると、ラインが見えるような??と思い始めました。
太もものあたりに丸っぽい白い影があるのでやっぱり男の子かな〜という気もしています。

動画を写真に撮ったので、写りの問題かもしれませんが、どう見えますか?

コメント

ぽよ

んー、お股にしかわたしには見えないです…息子の時はしっかり🐘ついてました!!
お股からなんか離れてるからなんとも言えないですよね…
わたしも三人目もそんな感じで性別は聞かないようにしてますが、臍の緒なのか、🐘なのか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    26週のときまではそれはもう立派なものが見えてたんですよ😂
    でもこのエコーだとやっぱり女の子っぽく見えますよね!
    臍の緒だったのかなあ…
    次回の健診でもう一回聞いてみようと思います!

• 8月5日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

こんな感じで男の子だとしたらめっちゃ上手に隠してるかタマが小さいか…のどっちかでは😂笑
私が今現在女の子と言われているエコーもこんな感じで若干モッコリですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔もよく隠してるので、うまいこと隠してるのかもです😂
    でも女の子のエコーはこんな感じなんですね!
    ちょっと女の子の可能性も考えつつ、もう一度聞いてみようと思います!

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

うちは3人とも男の子ですが
もっとしっかりハッキリ
ゾウさん🐘ありました!笑
この感じだと男の子って
感じはあまりしないですね🤔
たまたま今回のエコーでは
上手に隠しちゃったのかな⁇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前までほんとにしっかり見えていたんです!🐘
    今回、あれ?消えた?!と思って…😂
    今回のはサラッと映っただけなので、しっかり見たらあるかもしれないですよね💦
    次回確認してみようと思います!

• 8月5日
まり

こんにちは!
もしよろしければ、その後どうだったか教えてもらいたいです💦