※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お魚好きなお子さんへのおすすめは、深海魚や魚全般が好きな息子には、釣りマグネットやお風呂の釣り入浴剤の魚のオモチャ、魚のフィギュアがおすすめ。テレビでは「オクトノーツ」や「ファインディングドリー」、Eテレの「さかなくん」がお気に入り。ディズニー+やHuluに加入しているが、Netflixとアマプラも検討中。

お魚好きのお子さんがいらっしゃる方!

おすすめの、お魚関係のテレビ、アニメ、おもちゃなど、色々と教えてください!

うちの息子は、1番は深海魚が好きですが、魚全般が好きです。図鑑は色々と持ってます。
オモチャは、主に釣りマグネット、お風呂の釣り入浴剤の魚のオモチャ、魚のフィギュアなどを集めています。

テレビでは、オクトノーツ、ファインディングドリー、ニモ 、アンディー(魚のやつ?)をリピして見てます😂
それと、さかなくんが出てるテレビ(Eテレ?)もよく見てます!ドキュメンタリー系のも見ます。

他に、魚好きならこれオススメ!という作品や、オモチャがあったら是非教えてください!✨
ディズニー+、Huluには加入してます。
Netflixとアマプラも検討してますが、魚作品を見るなら、どちらの方がオススメ!とかあったら知りたいです😊

コメント

ママリ

うちの息子も魚好きです😊
息子さんのように何かをコレクションしてるというわけではないのですが水族館大好きで図鑑で見るのも大好きです!
最近はオーシャンアタックというデアゴスティーニから出てるのご存知ですか?それが深海魚の物でリアルなので袋から出す時は怖がってますが😂めちゃくちゃ大ハマりしています😂
既にお持ちでしたらすみません😱

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    うちもオーシャンアタック集めてます!😂前シリーズのやつもコンプしてます✨いつもお風呂入るときに、お気に入りの子を何匹か連れてきてます😂😂
    魚のおもちゃって中々ないですよね!うちも毎週のように水族館に連れてかされています。。笑

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません!好きなことがあるって素敵ですね!
    将来のさかなクン✨楽しみにしてます!

• 10月16日