※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

昨日の夜から頭痛があります。その他の症状はありません。頭痛も、まだ…

昨日の夜から頭痛があります。
その他の症状はありません。
頭痛も、まだ耐えられるくらいですが、コロナの可能性無きにしも非ずですかね🥲
周りに感染者や濃厚接触者はいないです。

どこに電話しても抗原検査、PCR検査断られて、確認することができず、、。
無料でできるドラッグストア、内科、産婦人科、小児科、どこも断られましたーーー😨
明後日から1週間帰省する予定だったので、陰性なら帰りたかったのですが😫

この場合はみなし陽性として自宅待機しますか??🥲

コメント

ももち

ただの頭痛では?
お薬飲まれてますか?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    私自身、あまり頭痛になることがなく🥹
    偏頭痛は酷いのですが、普通に頭がガンガンする程度で😷

授乳中なんですが、アセトアミノフェンなら大丈夫とのことで、アセトアミノフェンはのみましたが、全く効かないです😵

ただの頭痛ですかねー😰
    普通、一晩寝たら治るのですが寝ても治らないパターンあるんですね。。
    このまま熱もないまま頭痛治れば、ただの頭痛なんでしょうね🤔

• 8月5日
  • ももち

ももち

私も一晩寝たら治るタイプで、なかなか治らなくて目の疲れだったのか目薬さしてたら治りました。
    ペインクリニックで聞いたら、カロナールがいいとのことで確かによかったです。

• 8月5日