※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜の添い乳やめようと早3日。寝る前の授乳だけでいけるようになってたの…

夜の添い乳やめようと早3日。
寝る前の授乳だけでいけるようになってたのに(頻繁には泣くがトントンで寝る)
昨日も夜3時ぐらいに泣き出してトントン永遠してたら旦那に蹴られました…うるさい早く寝かせろって感じで🖕🏻

6時起きで仕事だしそりゃあうるさいだろうけど
なんで蹴る??トントンしてたら寝るのにと諦めずまたトントンしてたらまた蹴られ、焦って添い乳してしまった…
3日の苦労が…水の泡…最悪です。

ほんとにムカつきます。イライラ止まりません
仕事から帰ってきたら怒っていいですよね☺️

コメント

はじめてのママリ

えええ😱眠たいにしても蹴るのはなしですね😭

夜間断乳大変ですよね😭旦那さんには夜間断乳するスケジュールは伝えられましたか?私は絶対に一人で出来ないと思ったので、夫が連休の時に、夫に寝かしつけをお願いしました😭でもずーーーっと泣いてて夫も倒れそうだったので交互に抱っこしながら朝を迎えました。3日も頑張ったのに、また一から夜間断乳すると思うと心が折れちゃいますよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那にも断乳することは言いましたが俺のいない時にしてといわれます(夜勤の時等)🙃
    手伝ってくれるんですね!😭わたしもできるなら二人で交代でしたかったのに協力してくれず旦那の夜勤が続いた日に思い切ってやりましたが2日とかではやはり無理で😥😥
    また一からなのでほんとにしんどいし生まれた当初からうるさいとか早く寝かしつけてとか言われてほんとに精神的にきます🥲🥲

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

蹴るとか最低です😡
お怪我はないですか?
怒っていいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    怪我はないです!🥲
    頻繁になく子なので毎回旦那の仕事前とかはドキドキしながら焦ってしまって😥😥ほんとにしんどいので帰ってきたら話し合いたいと思います🥲

• 8月5日
ママリ

旦那さんヤバいです。
夜間断乳の主さんの頑張りに理解ないのもヤバいし、それ以上に蹴るのはヤバいです。主さんの怒られるってだけのレベルじゃないです。

うちの下の子も、ちょっと早いですが、セルフねんね練習のために夜寝付く時のみおっぱい無しの練習してて、ギャン泣きしてますが旦那が担当してますw 旦那も6時頃起きて仕事行くけど…だから何?w その代わり寝る部屋を別々にして、夜間は上の子とゆっくり寝てもらってますけどね。

寝る部屋分けられたりしないですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにやばいですよね…
    全く理解なく俺がいない時に断乳して〜って感じです。毎日泣くたびにドキドキして焦って授乳してしまってました🥲何度言っても蹴ったり舌打ちされます…

ギャン泣きしますよね…旦那さん優しいです🥲🥲羨ましすぎます…!うちは泣いたらうるさい、早く寝かしてこっちは仕事なんだと意味わからないことばっか言っては???です。マジでイライラするし旦那への気持ちも普通に冷めます。旦那にはリビングで寝てもらうよう交渉します!聞いていただいてありがとうございます😭

• 8月5日
メル

うちの旦那も夜間断乳手伝ってくれないし、蹴りはしないけどイライラを全面に出してくるので未だに断乳出来てません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね🥺うちもイライラ全面に出されてなかなかできませんでした😢😢
    1週間ぐらいどっか行ってほしいです🥹🥹実家とか帰ってくれ…😇

• 8月5日
  • メル

メル

確かに!1週間くらいどっか行って欲しいですね笑
    それは良いアイディアです笑

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれ考えてます😂
    今日話し合うつもりです笑

• 8月5日
ぷしゅぷしゅ

旦那さん酷いですね💦
うちの旦那は1時頃帰宅の5時起きですが、断乳の時はお願いして1週間夜泣き対応してくれてました。

3日間水の泡、一からとかママリさんしんど過ぎます🥲頑張りすぎです😭変わってもらっていいと思います👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん優しいです😢明らかにうちの旦那より早いのに対応してくれるなんて…🥺🥺

また一からだと思います😨
    変わってほしいですが俺のいない時に断乳してよ!って感じで手伝ってはくれないので羨ましすぎます😨

• 8月5日