※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまま
妊娠・出産

コロナ療養中に妊娠発覚し、心境が複雑です。悪阻でお休みが心配。同じ経験の方いますか?


コロナ療養中に妊娠発覚しました。
生理予定日2日前のフライング検査薬でうっすらではありますが陽性でした。
そして、それと同時にコロナの陽性判定が出ました😢
嬉しいやらショックやら、心配で複雑すぎる心境です😵‍💫😵‍💫 本日から4週目に入ったと思われ、薬も飲みたくないです😢😢


職場にもたっぷり休みをもらってしまい…😵
ひとり目の時に悪阻がしんどく、またお休みをいただくかもしれないと思うと心が折れそうです。

同じような体験をされた方、いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お身体大丈夫ですか?
1人目の時つわりで入院し
仕事を休んでいましたが
2人目はつわりなかったです!!

  • こまま

    こまま

    熱が続いています😢
    2人目さんのときはなかったんですね!私も同じパターン希望です👏💗

    • 8月5日