※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ぷっちょを昨日から車内で放置してしまいました😭食べられると思いますか…

ぷっちょを昨日から車内で放置してしまいました😭食べられると思いますか?

昨日の昼頃に買ったのですが、子どもが持っていたのに車の中に忘れてきたようで今気づいて車から取ってきました💦

昨日も今日もそんなに暑い日ではなかったですが(東海地方です)腐ってないか心配です😞
そんな柔らかくふにゃふにゃにもなっていませんが、食べない方がいいと思いますか?😢

今は一応冷蔵庫に入れてます😩

コメント

りーくんらぶ

わたしなら怖いのでやめます💦

@@

私なら気にせず食べちゃうと思います😂子供にも食べさせちゃいます💦
昨日は暑くなかったですし未開封ならってことで😅
でも気になるなら食べない方がいいです😂

サクラ

私も怖いのでやめちゃうかも😓💦