※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

かかりつけの小児科が夏休みで休診中。他の病院に連絡したが対応が悪く、待つべきか迷っている。

一歳の子が月曜日に発熱があり、かかりつけの小児科に受診しました。症状も軽く夏風邪かなーとのことで、お薬を出してもらいました。今日の朝やっと熱は下がりましたが、咳が酷くなっていて夜もずっと咳き込んでいました。薬がもうないので、かかりつけの小児科に連絡しようと思ったらまさかの夏休み中で来週まで休診でした😰😰

近くに、一度だけ受診したことがある小児科があるので連絡し事情を説明したら、すごく電話越しで迷惑そうにされました💦
やっぱりかかりつけの小児科が再開するまで
待つ方が良かったのでしょうか(ノω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな事ないですよ💦
今とても忙しくてパンク寸前なのはわかりますし、発熱はかかりつけ医じゃないと受け入れできない所などありますが、その態度はちょっと💦