※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

旦那が具合悪いときに、私と息子だけで私の実家に帰るのはありですか?旦…

旦那が具合悪いときに、私と息子だけで私の実家に帰るのはありですか?
旦那が昨日具合悪くて会社休みました。
具合悪いと言っても、コロナも陰性だしただの食あたりです。
今日仕事には行くようですが、私と息子だけで実家に行くか悩んでます。実家は同じ県で息子も幼稚園が休みで毎日家にいるので、ばぁばんち行きたいと言うし、土曜日は実家近くて小さな花火大会があるので、それも見せたいです。
でも昨日旦那が仕事休んでるのに、実家いくのってなしですか?

コメント

deleted user

食あたりくらいなら全然行きます。

なぁ〜お

うちだったら一人のほうがゆっくりできるから行ってきていいと言われます。仕事も行けるぐらいなら、一人でも大丈夫じゃないですかね?それとも体調悪いときに一人は嫌なタイプですか?

はじめてのママリ🔰

逆に息子さんいない方がゆっくりできていいんじゃないですか?
まだ本調子じゃなかったら4歳のお子さんのパワフルさには勝てないでしょうし🤣

deleted user

旦那さんによるかと思います。
うちの旦那は家にいて欲しいタイプなので、お家にいます。

ママリ

旦那に相談します!
花火大会あるなら日にちきまっちゃってますもんね!

実家行く方向で話します、むしろ一緒にいく?いかない?の2択で話しますね😄

まだ寝込んでいるなら看病してあげたいと思いますが食あたりならすぐ体調戻るのではと思うので😇

おかゆ

旦那は大人なので、食あたりくらいなら自分で何とかして〜って感じです。

わたしなら実家帰っちゃいます🤗

はじめてのママリ🔰

自分がそれされたら悲しいです