※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの夏休み中、3回用事で連れて行けず、主人に子供を預けているが罪悪感がある。子供が一人で遊べないので、出かける際は謎解きを用意している。

子どもの幼稚園の夏休み中に、どうしても連れていけない用事が3回ほど入ってしまいました。(私の通院や子どもの相談など…。)
コロナもあり主人が在宅で仕事しながらちょこちょこ見てるよと言ってくれるのでで2時間ほどお願いしています。
なんか相手してあげないと罪悪感にさいなまれます…。一人で遊べないので、私が用事で出かけるときは謎解きを用意しておいたりしています…。

コメント

3-613&7-113

夏休みって、約1ヶ月ありますよね?💦その内のたったの3日、それも2時間ですよ。たまには、そういう日があっても良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、1ヶ月です💦一人で遊べないので私がいない間ぼーっとしてんだろうなと思うとなんか焦ってしまい…。でも数回の数時間ですよね…。

• 8月5日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

これが、何日も何時間もだと悶々としちゃうかもですが💦たったの3日、2時間なら良いと思います。

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言って頂けて心が軽くなりました😭ありがとうございます。

• 8月5日
あり※

全然良いかと。
そんな家にいてくれるなら、仕事でしょうが見ててもらいます🙌うちは旦那まっったく休めないので全部私です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    どこか罪悪感が出てきてしまいました。

• 8月5日