※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
家族・旦那

コロナは陰性だったのですが、39度台の熱と鼻詰まり、咳。医療が逼迫の…

愚痴なのですが聞いてください。
すみません。
コロナは陰性だったのですが、39度台の熱と鼻詰まり、咳。医療が逼迫の中、自宅療養中なのですが、
子ども2人はとても元気いっぱいなのですが、私が熱があるので幼稚園はお休みしました。
すぐに疲れて長く何かすることはできず、気持ち悪くなったりでぐったりとしていたのに…
旦那の会社の上の人は代わりの仕事の人を立ててくださったのに、陰性だからと前入りで仕事に…。
翌日の夜帰ってきたのですが、まだ熱があるのに帰ってくるなり飲んでは、早くご飯の準備して…と。仕事で疲れたんだから…と信じられなくないですか。
そして食べたらそのまま寝てしまい…。
子どもたちのお風呂は私…。
そんなに子どもとも遊ばず仕事優先、子どもと遊ぶよりゆっくりしたいなら、しばらく一人で実家に帰って欲しいです😖💦
皆さんならどうしますか😣⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

え?!え?!旦那さん理恵さんが体調不良なの知らないの?!って感じですね🤬
一ミリも役に立たないならもうほんと実家に帰れって感じですね?、

  • りえ

    りえ

    ホント実家に帰ってって感じですよ💦
    2人とも元気有り余ってるんだからもう少し考えてって感じです😔
    子どもが生まれる前は私が家事はやるものだと思っていたのですが子ども産まれてからも言い訳をして変わらないです…😵💦
    子どもが生まれる前から教育しておくべきでした😭
    愚痴を聞いて下さりありがとうございました💦

    • 8月5日
空色のーと

ちょっと信じられなくて、読み返しちゃいました😱

旦那さん、鬼ですか?
仕事は百歩譲って仕方ないとしても、その後なんなんですか?
気が利かないとかのレベルじゃないですよ。

人生の伴侶に対する思いやりの欠片もないじゃないですか!ホント、いるくらいなら実家帰ってもらいましょ…世話する人が減るだけでもまだマシですよ!

  • りえ

    りえ

    ですよね😵💦
    普通の人じゃあり得ないレベルですよね😵
    もう信じられなさ過ぎて、義母にしばらく預かって下さいとこっちから連絡したくなりました。
    しかし、そんな義母もいつもパパはお仕事で疲れてるからね…と子どもたちに言うんですよ。共働きで働かされてるのに😠
    義実家遊びに行ってはいつもソファで寝てしまう旦那ですなのです😞
    1人お世話する人が減って、3人の方が楽ですよね😣💦
    愚痴を聞いてくださりありがとうございます😭

    • 8月5日