※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
家族・旦那

旦那の事で…今は旦那に好きという感情はありません。子供の父親と思うだ…

旦那の事で…
今は旦那に好きという感情はありません。子供の父親と思うだけです。
触られる(どこを触られても)だけでイライラします。気持ち悪いと感じます…
好きと言う気持ちがないからなのか、ちょっとした事でイライラします。
離婚も何回も考えました。
でも子供のために離婚は…と踏みとどまります。
悩んでる内は離婚しない方がいいと聞きますが、多分私の性格上難しいです。
あとは、暴力やお金の事じゃない事、子供はパパのことが好きだと思うので離婚をなかなか決めれせん。

もちろん離婚に対してマイナスだけの事しかないとは思いません。
私の両親も姉も妹も離婚しているので離婚していい事も見てきました。

離婚のことで悩んで悩んで最終的にどうしたか教えて頂ける方教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは最終的に離れずに今仲良くやっています、、
けど、私は夫の事を気持ち悪くは思わなかったですし、尊敬する部分はありました。

なので、すずみかいつさんは辛くないですか?
また、ご主人も勘づいてないですかね??

きょーさん

何度も離婚を考えた事があるものです🙋
結局なんやかんやと一緒にいます✨
二人目出産後すぐの時に、母親に真剣に離婚しようと思ってる。と泣きながら相談した事があります!
その時に笑い飛ばされて‥
きっと、あんたの性格上ほんまに無理!離婚!て気持ちが固まってたら、わざわざ私に連絡してこんとすぐ離婚届取りに行って勝手に離婚してるやろ?
まだ大丈夫やな(笑)と言われました😂
確かに引き止めて欲しかったのかもしれないです。
離婚するっていう事は暴力暴言浮気などでなければ、もう旦那さんの事本当に必要なくなった時かと思います!
相手の気持ちなどに気を使う気持ちも残ってなくて、離婚したくてたまらないなら、素直な今の気持ちを旦那さんにぶつけたらいいのではないのでしょうか✨
そこを躊躇する感じなら、まだ大丈夫かと😊

2児♂️の母親

私も、子どもの父親ってだけです。育児で余裕なく旦那に構う優しさ微塵もありません。離婚も考えました。

仕事に関しても「でもでもだって」状態で退職するする詐欺で勤務すること1数年。本来は退職2ヶ月前に届けを提出しなければいけませんが、心底無理!って思った翌日公休日に精神科受診し診断書書いてもらい、翌日退職届と診断書提出しました。出勤したのは心底無理!って思った当日までです。  

同じ性格なら、迷っている内はそのままです。多分、気づいたら行動しています。