※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
サプリ・健康

皆さんは産後ダイエットしてますか?今は前の体重まであと2キロなのです…

皆さんは産後ダイエットしてますか?
今は前の体重まであと2キロなのですが、中々痩せず、皆さんはお腹とお尻、もものダイエット方法教えてほしいです!

コメント

くろ

ベタですが、普通に腹筋、スクワット、足ぱかなどしてます(*・ω・)

• みーこ

みーこ

そうなのですね!
    足ぱかとは?

• 12月5日
  • くろ

くろ

仰向けに寝て、脚を上に伸ばした状態で開いたり閉じたりするものです!
    足ぱかで検索すると画像など出てきます(*・ω・)
    ここに転載していいか分からないので…ぜひ検索してみてください!
    お金かからないし、これが一番効いた気がします(*・ω・)

• 12月6日
  • みーこ

みーこ

わかりました!
    ありがとうございます。

• 12月6日
きのっこ

産後5ヶ月のときに田舎に引っ越し、車の運転ができないのでどこに行くにも抱っこまたはベビーカーでとにかく歩いていたらめちゃめちゃ痩せました。スーパーまで徒歩10分、支援センターまで徒歩40分、みたいな距離を毎日歩いているので。妊娠で15キロ太りましたが、23キロ減り、まだ減り続けています。

• みーこ

みーこ

歩くのはやはりいいんですね!
    明日骨盤矯正に行こうかと思ってました!一度骨盤矯正やってみたいなと思っていて、、

• 12月5日
  • きのっこ

きのっこ

骨盤矯正私もやりたいです~おしりまわりに効果ありそうですよね!

• 12月5日
  • みーこ

みーこ

そうなのですか?
    どこがいいのかわからたいですが、息子もいるので明日は旦那休みなので預けて家から近いところに行こうかと、、

• 12月5日

やっぱりマミキュットですね!
これなら育児しながらでも簡単に痩せれます!

急激にダイエットすると体にも赤ちゃんにもよくないので、まずはマミキュットで骨盤を引き締めた方がいいですよ!