※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rion
子育て・グッズ

1歳の子が月曜からヘルパンギーナになり熱は火曜日には下がったのですが…



1歳の子が月曜からヘルパンギーナになり
熱は火曜日には下がったのですが
ひたすらグズグズです。。

機嫌が普通の時も、口をムッてしたり
寝るときは添い乳なのですが、左を下にした
添い乳は嫌がります💦

そして昨日から夜泣き半端ないです。
今まで夜だけは寝る子だったのですが
ヘルパンギーナが関係しているのでしょうか‥

コメント

はじめてのママリ🔰

体調が悪いからじゃないでしょうか?

  • rion

    rion

    コメント有難う御座います。
    私も体調悪いからだとは思うのですが、、添い乳片方拒否が引っかかってて同じ様な方いるかなと思い質問しました🙇🏻‍♀️

    • 8月5日