※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TREE
その他の疑問

日中子供達も園でいない時は好きなドラマやアニメを流し見しながら家事…

日中子供達も園でいない時は好きなドラマやアニメを流し見しながら家事をします。
リビングから離れて洗濯を干したり洗面所を掃除する時は一時停止して、、

1時間で終わる料理が2時間かかるくらいトロくなりますが😂
音楽聴きながらの方がスムーズだとはわかってますが、、この過ごし方が気に入ってます。

最近は恋ぷにを見て今週はアニメのNANAを見ています。韓ドラや洋画は字幕を追ってそれこそ家事ができなくなるのでハマりすぎずに見れるものを選んでます❤️‍🔥

同じような方いませんか?
流し見できるオススメのアニメドラマ映画教えてください🥰

コメント

ぶどうぱん

孤独のグルメや深夜食堂が大好きです!
献立の参考にもしてます笑

本当は夜飲みながら静かに観るのが好きなんですけどね💦
今はまだできず。。いつかやりたい。。

• TREE

TREE

わーコメントありがとうございます❤️‍🔥もうすぐNANAも見終わってしまうので、、来週からグルメ網羅します❤️

• 8月5日
  • ぶどうぱん

ぶどうぱん

深夜食堂に出てくるような人間模様や世界観が、今の生活とは反対側にある感じも好きです😂
    ぜひぜひ!

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

私はそれを子どもたちが寝たあとやってます😂お皿洗いながら…洗濯干しながら…移動するときは一旦動画止めて💦
で、遅くなります笑笑
でもモチベーション上げるにはこれしかないのでこうしてます🤣

私はひたすらコナン見てます笑