※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

排卵痛や出血に不安を感じています。排卵日が不明でタイミングが難しい状況。排卵痛が1週間続く方の経験を知りたいです。

排卵痛、排卵出血ある方いますか?


私は元々排卵痛はあるんですが、一日、二日ほどで治ります。出血などもありません。


ですが今月、排卵予定日が1日なんですが
その前から今現在もずっと左の子宮?近辺がチクチク痛く、
おととい、おりものがピンクがかってました。


初めての経験で不安です。

調べれば排卵出血などあると書かれてますが
それよりも下腹部痛が1週間近くあるのが気になります。

ちなみに排卵日は確定ではありません。
ルナルナです。

仲良しが生理終わってすぐの
7月25日、28日、8月1日

1番おりものが多かったのが29日とか30日あたりです。

そして今日も、おりものがちょっと多いかな?って感じです。

いつが排卵日なのか、もう不明です。
今まで妊活してるのに、なかなか2人目授からず。。

タイミングが悪いのかなぁとは思うものの
排卵日付近には一応、タイミングとって入るのに。。

先月に限っては生理が5日くらい遅れてきて
排卵が遅れてたんだなと思ってましたが、
だとするとタイミング取ってなかったので、
そりゃできないよな、、

と思い

今月は一日おきくらいに
タイミング取ろうとしたのに
腹痛のせいでタイミングあんまりとれず
排卵が予定日より遅れた可能性も考えると
もう間に合わないかな、、

って感じです。。

長々とすみませんが
排卵痛など1週間近く続く方もいらっしゃるのでしょうか、、

コメント

せう子

私は排卵出血はなかったですが、排卵痛があるタイプでした!
毎月排卵される卵巣が左右で交互にくるらしいので、今月は右だ!次回は左だなとわかるくらいズキズキ痛みがありました。

排卵の2.3日前くらいからありましたね。長くても4日間くらいかな…?排卵する日が1番ズキズキ痛かったです。

心配でしたら一度病院で診てもらったほうがいいと思います!

  • かな

    かな

    ありがとうございます😭
    病院行こうかなと思ったんですが、
    近隣は全て予約で埋まってまして😫(笑)

    もう少し様子見てみます😫😫

    • 8月5日